【マグネット式アクセサリ】

tsurinews2005-07-20

コンビニで売ってる「ペットボトルのお茶」…よく考えたらお茶をワザワザお金を出して買うとは贅沢なもんだ。昔は(?!)はお茶は家で飲むものと決まっていた、外出時に飲むとなると水筒に入れて行ったよね…。
以前買った「生茶」に写真のようなマグネットでくっ付けられるアクセサリが付いていた。てっきりそれだけのものと思って、車のバックミラーのにくっ付けていたが、先日知人から中に粉末のお茶が入っていると聞き、半信半疑でそれを観察してみた。よく見ると底の部分がフタのようになっており、それを開けると中からビニル袋が顔を出した。(すごい〜、まるで細菌兵器MM−88を隠し入れて運んだ水筒のようだ〜この意味分かる人いるかな?)これだ〜今度使ってみよ。続報あり(?!)