森博嗣を語る〜3〜

Φは壊れたね」読了
森博嗣先生の新シリーズ第一弾「Φは壊れたね」を読み終えました。「すべてはFになる」で衝撃を覚え、S&MシリーズとVシリーズをすべてと、あと四季シリーズ3冊と短編4冊をブックオフ(!)で買い揃え(実はVシリーズの途中で四季3冊読んで、まだVシリーズは2冊までなのですが〜(^-^;)ました。

で今回は初めて新書を購入しました、その本の帯に(最近はブックオフで買うか図書館で借りた本ばかり読んでいたので、この帯がすごく新鮮です(^-^;)『あなたのコピーが帯とPOP(店頭宣伝物)になります!』とありますので数編作って見ました(笑)(20文字以内)

※)未読の方は「ネタばれ」(全然ばれてないけど)注意(一応文字色反転しておきます〜あっでもリンク部分だけ見えてます(^_^;))

  • ミステリィ同好会メンバー?の推理ごっこ
  • 『Φは結局何なんだ(笑)』
  • 『C大は何処がモデル?〜優秀な海月君』
  • 犀川助教授、結局登場は電話だけ!』
  • 『Φは単なるφ(.. )めもしておこう〜ペン?』

       ※ちなみに「海月」は(クラゲ)と読みます

あっ何か上のコピーだと面白く無さそうに思えますね(^_^;)。決してそんなことは無いですよ