森博嗣を語る〜『黒猫の三角』

森博嗣〜S&Mシリーズを読み終えてから、しばらく「短編集」または他の小説(森博嗣のですが(・_*)\ペチ)でも読んで見ようかな〜とも思ったけど、結局前に買ってあった[Vシリーズ]を読み始めました〜
その第一弾が「黒猫の三角」です。(もう2ヶ月近く前だけど〜(笑)

登場人物に「タカナシ」と言う苗字の人が出てきます、漢字は「小鳥遊」と書きます。鷹が居ないので小鳥が遊べるわけですな〜

というわけでサイトで見つけた「変わった苗字(絶対読めない(・_*)\ペチ)」を掲載しま〜す
真偽及び実在の有無は不明です(^-^;

  • 「九十八」(にたらず)
  • 四十八願」(よいなら)
  • 「春夏秋冬」(いちとせ)
  • 「十二神島」(おつるい)
  • 「十二月三十一日」(ひなし)
  • 「八月一日」(ほずみ)
  • 四月一日」(わたぬき)
  • 「七五三」(しめ)
  • 「一」(にのまえ)

何も「森博嗣」を語ってませんね(^_^;)m(_ _)m